« やっちゃいました・・・ | トップページ | ムコ多糖症と・・・ »

Happy Birthday♪♪

2月17日は、りんく集♪にリンクを貼らせてもらっている「わらび座『響』」で活動している剛お兄ちゃんのお誕生日です♪

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

おめでとうございま~す!!

出逢った頃(約20年前)にお誕生日を聞いたことがあったのですが、気が利かない小学生だった私はメッセージカードとかを贈ったことはなかった・・・はず(;´▽`A``

すみません・・・

今では、響のブログがあってお兄さん達の近況とかがすぐに知ることができて嬉しい限りです♪

家族がいる中、全国を回っている皆さん。

色んな出逢い、色んな感動、色んな思い出、沢山たくさん、経験されている皆さん。

大変だとは思いますが、お身体に気をつけてこれからも飛び回ってくださいませ♪

また大阪に一般公演で来られるときは教えてくださいね~(* ̄▽ ̄)ノ”

|

« やっちゃいました・・・ | トップページ | ムコ多糖症と・・・ »

わらび座『響』」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197652/5367240

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday♪♪:

« やっちゃいました・・・ | トップページ | ムコ多糖症と・・・ »